ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC金沢 お人形遊び

2017年06月26日 | イベント
昨日の続きですが
部屋がとにかく薄暗くて 撮影には不向きなんです 本当にすみませんでしたm(_ _)m

あやしげなJKサロンに迷い込み 戸惑う清楚なエリーさんとシーナさんの図
シーナさんの麦わら帽子、繊細でステキ。


この2人 似てますよね〜 可愛い!こんな子供(孫か…)いたらなあ
初めてピュアニーモボディーのずっしり感、むっちり感を堪能。


江戸時代、ここは長崎の出島
イケメン武士と恋に落ち 嫁ぐことになった通訳のエリー(ニューヨーク出身)
しかし メイドのアキラも密かに凛々しい武士に想いを寄せていた…の図
レイフってキリッとしてるので チョンマゲが違和感なく似合う!



「お姉さん、幸せになってね」と涙ぐむ妹の図
左のエリーは私が20代の時 デパートで一目惚れして購入した子です。
童顔なジュリアナのボディーと交換してあります。


フローラお姉さんと小学生軍団
後列左から オーダーもえ、メルニー、水野かおり、ファニー、風見さやか、リメイク松田まゆみ
前列はカレンダーガールフローラ、城製プルルン。


オトコの娘ちゃんたち。水色レンちゃん いいわ〜♪

遠いところ、荷物になるのにお人形お持ち頂きありがとうございました!

お城20周年パーティー 楽しかったねえ、25周年パーティーもあったらいいのにな とか
昔のキャッスルイベントはこんなんやった とか
いろいろお話できて 地方住みのロンリーおばさんはとっても嬉しかったです。

北陸は シャイで他人との距離をとる人が多いので なかなか難しいのですが
金沢でもこのところ キャッスルギャラリーを含めると年2回イベントがあるので
こぢんまりした人形遊びお茶会とか できたらいいのにな って思ってました。
でも 私みたいに思ってるだけじゃ前に進まないよね
と 今回 前向きな雪乃さん、まりぞうさんとお話して いろいろ考えさせられました。

本城にもいつか皆さんで旅行してみたいな〜(^^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿