ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

マリーンのお誕生日 2019

2019年09月17日 | マリーン
1日遅れになってしまいましたが マリーン お誕生日おめでとう🎉
今年は ナイスジェニーコレクションマリーン「マドロン」嬢でお祝いです
80年代風に 第1期ジェニーズクラブのメンバーで記念撮影してみました


いろんな色のレオタード あったけどもう着せることはないと思って処分してしまった😖
太眉ジェニーも家にはいないので 古い子で代用です
(前髪切って 太眉メイクにするとこでしたが 寸前で思い留まりました…不器用なので😅)
エリーとジュリアは初版の子です〜(マリーンの初版は前回の記事の子です)

フローラは市販のリセエンヌフローラ、
シーナはキャッスルescドール


これがこのマドロンのNJコレクションデフォドレスと帽子、ネックレス
(確か バッグもセットであったはず)

マーガレットとリボン、プリーツレースがふんだんに使われて可愛いです


マドロンの金、茶ミックス カーリーポニーテールもゴージャス

それでは…また1年よろしくね、マリーン♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2020-05-07 18:34:11
ジェニー、フレンドたち色々いてとてもかわいくて楽しく読ませていただいています。自粛の中、癒されます。リカちゃん、ジェニーを少しずつ集めていて、マリーンの魅力にとりつかれてまだ持っていないので探しているところです。マドロンマリーンとプラチナドリームマリーン、どっちがいいかすごく迷っています。これからも楽しく読ませていただきますね(*^^*)
返信する
Unknown (まりん)
2020-05-10 12:10:54
ムーミンさま
コメントありがとうございます!今はリカちゃんキャッスルもお休みなので マリーンはなかなか手に入りませんよね。マドロンマリーンは前髪が短いところ、プラチナマリーンはボディが特殊なので扱いにくいところが難ですが どちらも可愛いです🥰
ムーミンさまの元にも可愛いマリーンがやって来ますように❣️
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-13 21:55:13
まりんさま
お返事ありがとうございます。やっとプラチナドリームマリーンをお迎えできました。とてもかわいくて嬉しくなりました(*^^*)コロナがおさまったら日本橋とかに行ってマリーンをさがしてみたいと思います。
返信する
Unknown (ムーミン)
2020-05-13 21:55:56
先ほどコメントしましたムーミンです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (まりん)
2020-05-13 22:09:48
ムーミンさま
わー、良かったですね!プラチナドリームは二種類あるみたいで、私も持っていない方をこれからボチボチ探してみようと思っています🙂
返信する
Unknown (ムーミン)
2020-05-14 16:50:22
まりんさま
ありがとうございます(*^^*)
はじめてのマリーンなので毎日眺めていても飽きないですね(*^^*)え、プラチナドリームマリーン、2種類あるんですか~?まりんさまはいつもどのようにしてお探しになられているのでしょうか?こちらはネットでさがしています。
返信する
Unknown (まりん)
2020-05-20 00:00:08
ムーミンさま
私はいつもヤフオクで探しています。といっても 落札の仕方を知らないので、主人に頼んで落としてもらっています(^-^;
私の家にいるプラチナマリーンはバージョン①だと思います
返信する
Unknown (まりん)
2020-05-20 00:08:31
ムーミンさま
…と思い込んでいたのですが、違いました〜ごめんなさい!
お友達が違う髪型のプラチナドリームマリーンをお持ちなので てっきり2種類あるのだとおもっていたのですが、リメイクされたようです。1種類でした!m(__)m
返信する
Unknown (ムーミン)
2020-05-22 17:07:13
こんにちは~(*^^*)
そうなんですか、ヤフオクなんですね( ☆∀☆)私はメルカリとかラクマなどで見ています。都内のトトコにも一度行きました。びっしりあって見ているだけでも楽しいです(*^-^*)
プラチナドリームマリーンは1種類でしたか(^.^)コンプリートジェニーの本にも載っていますね。ほしいなと思ってもなかなかなくて。キャッスルもぼちぼち始まるみたいだから落ち着いたら覗いてみようかと思います(*^^*)
返信する
Unknown (まりん)
2020-05-24 18:20:41
ムーミンさま
田舎に住んでいるので トトコさんにはなかなか行けません😖
掘り出し物を見つけるのが楽しいですよね🥰
ヤフオクにはたまにプラチナドリームマリーン出てますよ🙂
買い物の仕方わからないんですが ラクマ、メルカリ 私ものぞいてみます。
返信する

コメントを投稿