ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC金沢 気になった子たち

2017年06月25日 | イベント
久しぶりの更新になり申し訳ありませんm(_ _)m
歳をとると 全ての動作にこれまでより時間がかかるようになり
なかなかじっくりとお人形遊びをする時間が取れなくて…

とは言え 昨日は年に一度のLF金沢。
リメイクにも当選したので無理矢理万障繰り合わせ、張り切って行ってきましたよー!


バースデイジェニーさん。
そして 久しぶりの27センチ用ドレス。
繊細な作りで上品スウィートな感じで 好きです。


この子はもう話題になってますが、ホントに可愛い〜
(リカ+きら)÷2×微笑 っていう。
すごく欲しい、けど福島は遠い!


ドルショモデルきらちゃんズ の一部。
この 日焼けきらちゃんが気になります。
焼けた肌に 爽やかな水色のアイプリがいいわ〜♡

昨年からのキャッスル人気で 人出は普段の3倍くらい?
金沢で レジに人が並ぶのって初めてだったのでは…
しかし それも最初だけ。3時前にはいつものまったりムードに。
いつもより広い会場なのに 商品は少なくて リメイクオーダーまでの時間をつぶすのが大変でした。
おばちゃんは 長時間立ってられないんよ…
せめてみんぎゃら、休憩スペースがあれば…

この後 はるばる遊びにいらした雪乃さん、まりぞうさんとご一緒しました。


詳細は次回でまた(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぞう)
2017-06-25 22:41:24
本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです、素敵な大人空間に連れて行ってくださって、おもてなししていただいて本当にもう恐縮でした・・・

足が痛かったのにいっぱい歩かせてすみませんでした(;;)
来年はマリちゃんキャッスルにも是非お越しくださいね
返信する
まりぞうさま (まりん)
2017-06-26 15:34:30
こちらこそ、美味しいお菓子を頂きましてm(_ _)m 翌日家で合奏練習だったので 社中、尺八の皆さんと頂きました(^^)
27センチ専門家だと勝手に思ってたんですが、リカちゃんにもお詳しくてびっくりでした。遠方はるばるお越しいただき ステキな時間をありがとうございました。まりちゃんキャッスルも 本気で楽しみにしてますよっ!
返信する

コメントを投稿