ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

おたのしみプルルンちゃん

2021年10月24日 | いづみ・プルルン・みほ
LF金沢で購入
このメイクのプルルンちゃん、以前から可愛いと思っていたので
実際に見て買えて 満足です🙂

金×ピンクの裾ロール5本くずし
薄紫のアイプリに赤い星
特徴は真っ赤なリップ💋

本来 赤すぎるリップは好きではありませんが
このメイクのプルルンちゃんにはピタッとハマってます

わがままなお嬢様というかんじ…?

…あれれれ
真正面から写すと ちょっと邪悪になる、この子😳

「今は小間使いで毎日毎日埃まみれだけど
この美貌と魔力で お屋敷を乗っ取ってやるのさ、フハハハハ😈」
という声が聞こえました…😨

下着のままの小間使いスタイルで失礼しました

次回は着替えさせて お嬢様に🙂
名前は「ルビー」にしました🌹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿