ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC金沢 お買い物

2017年06月26日 | イベント

ドルショモデルマリーンと かなちゃん。
おめかしコレクションの「アポロ色ドレス」は絶対欲しかった!
(ところが、イベント終盤になっても2枚売れ残っておりました…)
ESCコーナー、解放されてから入ったんですが すっごい好みのマリーンが2体残ってて
迷いに迷った結果、ドルショモデルマリーンを選びました。
でも心残りやわあ どの子もいいお家にもらわれていきますように…


マリーンらしい オーソドックスな彩色の子ですが
旅先にも連れて行き、思い切り遊べるストレートヘアの子がほしい
と思って このマリーンにしたのです。
27センチ用にしては 幼いデザインのドレスですが この眉出しマリーンには似合う!

5月、6月、仕事の環境が変わったりして全然更新できませんでしたが
また ぼちぼちと頑張りまーす(^^)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2017-07-01 22:06:38
こんばんは♪
お体の具合はいかがですか??
LC金沢のお買い物、まりんさまらしい選択の品々ですね~。わたしは「アポロ色」ドレスは未だ手にすることはできておりません・・・(>_<)
まりんさんが置いて帰った?!ESCマリーンさん、どんな子だったのか、とっても気になります。
返信する
かがみんさま (まりん)
2017-07-03 23:13:13
ジメジメした毎日ですが、なんとか生き長らえております。
アポロ色ドレス、LC金沢では2枚売れ残ってました…欲しがってる方のために買いたいところですが、1人1枚ですしね…
マリーンは二代目風前髪、アンティークブロンドのエレガントな子で、やっぱり買っておけば良かったと後悔してます。
かがみんさんも来年はぜひ 金沢まで遊びにいらして〜(^o^)
返信する

コメントを投稿