LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

夏が終わっちゃうーーーー

2015-09-06 11:19:48 | 日記
ブログの更新が遅くなりまして申し訳ないです。
7月26日全日応援に来てくださった皆様、ありがとうございます。
結果は、
vsスフィーリア    1-1
vsオウンゴール    2-2

いいゲームができたと思う。来年は勝ちます!
/Users/hirokawafumiko/Desktop/IMG_4189.jpg

チームは、8月1ヶ月オフ。
オフ中にチームBBQ
今回私が全日で選手引退したので、キャプテンの引き継ぎしたり~
若い子2人の誕生日祝いをしたり~

このチームで何年やったかわすれてしまったけど、最高にたのしいチーム!
いい仲間にであえてよかった
すごく思い入れのあるチーム。
今年1年でさらに結束力、心、技、体を鍛え
色濃くなるチームがたのしみ⭐︎
スポーツをするにおいて、私が大切にしていること!
どんな時もポジティブに!
うまく伝えれないけど、ポジティブなくして上達なし!みたいな
前向きになれない時こそ、ポジティブな発言してみてほしい!
自分自身ができてたわけでないけど、
『やれる!』『大丈夫!』というチームメイトの声に
なんども元気付けられたようにおもう!
ポジティブな発言は、自分自身だけではなく
周りの人までも、ポジティブな思考にかえるんだなぁと実感!
そんなこともあり、新キャプテンはチーム1ポジティブ#6に!



今日は、北信越プレ
結果がきになるところです。


次のバトンは新キャプテンへまわします。
今日の大会結果も宜しくおねがします






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2015-09-08 11:05:06
お疲れ様でした!
とても濃密な一年間だったと思います。

またいつでも遊びに来てくださいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿