LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

藤田安澄さん 本多さかえさん フットサルクリニック

2010-11-16 11:33:29 | 日記
土曜日 日曜日 #1・#5・#9と勉強してきました

藤田さんは以前一度クリニックに参加させていただき
沢山のフェイクやシュートまで行くボール運びを勉強した


今回はなんとゴレイロとプレーヤーを絡めたクリニックで
#1としては期待大

初めてのゴレイロクリニック しかも女性 しかも日本代表


そりゃー期待大にもなるでしょ

土曜日はスローとUPの仕方を勉強
日曜日はゴレイロの姿勢と姿勢の練習の仕方 1対1 2対1など#1のもっか課題としているところが目白押し



本多さんに沢山教えてもらいました
ありがとうございました 
今度は富山にお越しくださいね

身につけたことを繰り返し繰り返し確認すること大事ですね・・・



今回は丸岡ラックの子供達と一緒でライバルなのだけど
ちっさくて しかも純粋すぎて可愛い

そのくせガッツが素晴らしい
あたしも見習わないと


今回のクリニックは絶対ティターニアに必要な要素なので今週から
皆に浸透させてゆこうと心に誓いました



遠方で二日間ということもあり毎度お世話になっている
福井のかねこ旅館のマスターと奥様とご家族の皆様

いつもありがとうございます

夜遅くにお邪魔して美味しいご飯を作っていただき
楽しい会話も盛り上がり



来年もまたお邪魔するのでよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#5)
2010-11-16 17:09:09
クリニックお疲れ様でした。

土曜の夜しか参加できませんでしたが初のゴレイロからの~があり参加してよかったわぁ。。。

ノート書きましたわムフフッツ!

そして金子旅館さんにはまたまたお世話になってしまいましたねぇ!!!

ありがたやぁありがたやぁ。。。

さっ12/26にむけて頑張ろ↑↑↑・・・
返信する
Unknown (#1)
2010-11-17 13:30:13
ゴレイロクリニック、今度富山だし【そうですよね代表
また教えてもらっちゃいます

12/26に向けて日々努力してゆこう
返信する

コメントを投稿