LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

初蹴り

2013-01-07 09:57:34 | 日記
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆



2013年一発目にブログ書かせていただきます#12です。



さて、昨日はみんなで初蹴り♪


人数は少なかったですが、普段一緒にできない方々とたくさんゲームして楽しかったです(^^)


初対面でも、フットサルを通じてみんなで楽しくできる
やっぱりフットサルは良いですね★


次の水曜練習は景品をかけたチーム初蹴りでこれも楽しみですね!!



お正月ももう終わりです!!
仕事に、フットサルに気持ちも入れ換えて行きましょう☆


全日県大会まで約半年
長いようできっとあっという間だと思います。


1回1回の練習を大切にしていきたいですね!!



そして、みんなと楽しくフットサルができる環境をつくっていただいている、スポンサーさん・スタッフのみなさん・支えて下さっている皆様に感謝しながら頑張りましょう。


今年もよろしくお願い致します。


次のブログは#16
よろしくです(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2013-01-07 14:57:06
初蹴りお疲れ様でした

参加してくださった方々には本当に感謝ですね

本当なら、選手がしっかり揃った上で、Titaniaをアピールする場になれば良かったかな…とは思いますが

これから全日に向けて頑張って行くなら、体調管理もしっかりして行きましょう

返信する
Unknown (#7)
2013-01-08 15:02:28
初蹴り行きたかったです・・・

いろんな方来られてたんですね!

お正月モードから切り替えていこう!!
返信する

コメントを投稿