LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

なでしこメダル獲得 #TitaniaBoss

2011-07-14 05:30:28 | 日記
 やりましたなでしこ決勝進出でメダル獲得

 頑張って起きて見て良かった本当に強かった

 昨日はチームの練習で選手と話していたら22:00
 あっと思い出して急いで帰宅…睡眠薬を飲むようにビールと焼酎飲んでおやすみ朝が苦手な自分ですが何故か観戦や自分のチームのことがある時は目覚ましが、よく耳に届くのです

 最初に失点した時は、どうなるかと思いましたが慌てることなく自分たちのサッカーで追いつき追い越す力は凄かった実力はもちろんですが、本当に精神面が強くチームの一体感があって世界中が注目するのが分かります

 うちの選手達も頑張っていますが、ただ毎週蹴っていてもレベルアップしないことを考えてほしい…今は何が足りなくて敗戦したのかを考えて取り組んでくれたら必ず強く楽しくなるはず同じ努力も考えて進歩しなくては結果が出ないことを、なでしこジャパンは教えてくれてます

 決勝戦も絶対にリアルタイムで応援します

 優勝して日本に、もっともっと元気を与えてもらいたいです

 興奮気味に仕事へ出発です今日も暑いんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿