LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

トラップミスした基礎キングです。

2014-07-06 00:30:58 | 日記
初めまして。基礎キングです。


「基礎キング」に「アトム」・・・。その他モロモロ。

あだながたくさんあり困ってます。ってかどのあだなで呼ばれても反射的に反応している自分がすごいと思う!!

★反射神経★

!!自分でも自画自賛!!

基礎キングというのはチームの誰よりも基礎練習がうまいということです(自慢)

初めは「フォームだけ綺麗」と言われていたのがいつの間にか「基礎キング」に改名になりました。成長の証です~~。

これからも基礎なら誰にも負けへんでえ~。

ってことで基礎キングは基礎に忠実でコートでは安全なリターンパスしか出しません。

なのでブログでも安全なリターンスルーパス。

ってことで、#6へリターンスルーパス

※次回からはリターンパスは禁止でお願いします。
 ワンツーもアカンよ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (44)
2014-07-06 09:24:50
大阪のおばちゃんがしっくりきましたね(笑)
基礎を大事に!
返信する
Unknown (#17)
2014-07-07 14:38:57
おばはんちゃいますって(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-23 11:30:37
ゲリオン愛されてるな!
返信する

コメントを投稿