LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

しがつ

2013-04-04 23:03:05 | 日記
#7です

長らくとめておりました・・・すみませぬ。


「4月」


新たなスタートを切って新生活をスタートする人も多い時期ですねー


会社には新入社員も入社してくれて、新鮮な気持ちです。


やっぱり、仕事も初心の気持ちはなかなか忘れがちになります・・・


フレッシュな彼等とともに成長させてもらっている。

という謙虚な気持ちも持ち続けたいものです




さてさて、この前はさんきゅーでみんなで集まり

いろいろな話ができよかったですー






人間性もサッカーの実力、チーム力もうわべだけのものに

ならないようにみんなでいいチームにしていきましょう


次は・・・


#6お願い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2013-04-06 08:32:37
選手としてだけでなく、人としても成長出来るようなチームで在りたいですね!
返信する
Unknown (#6)
2013-04-06 15:59:41
深イイ!
心通わしていこうね!
ブログ了解した!(^-^)
返信する
Unknown (#33)
2013-04-07 01:07:53
総会のようなコミュニケーション、これからも重ねてかんとね!
チームをつくっていくのはみんな。
個人も成長させて、みんなでもっと良いチーム作っていこう☆
がんばろ(^◇^)
返信する

コメントを投稿