LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

全日直前‼

2013-07-25 23:01:29 | 日記
お疲れ様です♯12です。



早いもので今週末は全日県大会です‼


去年、試合が終わった後はあと1年またなきゃチャンスがないのかとまだまだだなぁと感じていたんですが本当にあっとう間の1年でした!


この1年、自分達がやってきた事を信じて自信を持って挑みましょう‼


私は、技術はもちろん大事な事だと思いますがそれよりもチームは『団結力』が1番大切なものだと思っています。
チーム全員で強い気持ちをもって全員で勝ちに行きましょう‼👑
気持ちで負けないっ✊


もちろん試合前は♯23さんが作ってくれたDVDを見てモチベーション上げていきます✨

そして大事な試合前の夕飯には絶対食べる物を食べてゲンカツギしときます‼


勝ってみんなで喜び合いましょう‼☆

勝ってみんなでビールかけしましょう‼🍺



応援してくださっているスポンサー様、家族、友達☆
共に頑張ってきたスタッフのみなさん、チームの仲間☆

みんなに感謝の気持ちを忘れずに全力で戦いましょう‼

♯99さんにいい報告します!


という事で次のブログは♯99さんよろしくお願いします★







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2013-07-26 19:51:17
あっという間の1年でしたね。
今までの練習を思い出し、試合でその成果を発揮してやりましょう!
一緒に頑張って来た仲間、厳しい練習を乗り越えてきた自分を信じて、精一杯戦いましょう!

頑張れティターニア
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-27 12:55:12
ティターニアーーーーーーーふぁいっ
返信する
Unknown (7)
2013-07-27 17:01:52
みんなで勝つぞーーー!!!
返信する

コメントを投稿