LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

FUNレデイースとの交流 # Titania Boss

2010-07-02 00:58:37 | 日記
 ティターニアのホームページ開設日に石川県のVEEX KIMURAさんが日本女子フットサル選手権5連覇の最強チームFUNレディースを招いてイベントを開催されました
その中の女子チーム交流戦に我らがTitaniaも招待していただき日本一のチームと試合をさせてもらいました

 12分1本のランニングタイムでしたが、1本目の対決はTitania結成以来、最高のモチベーションで挑めたと思います。やる気と声の出方、チームの結束がとても良くてFUNが本気ではないとしても…結果は0-0の引き分けでした
 2本目は0-5の大敗でしたが…

 本当に貴重な体験をさせてもらいました本来、全国大会で同組にでもならないと対戦できないチームとゲームができたことは素晴らしい経験と想い出にもなったと思います。
 このような素敵な企画をされ、招待してくださったVEEX KIMURA様には心から感謝しております。本当に有り難う御座いました。

 Titaniaの今後の目標は公式大会でFUNと対戦すること、そしてFUNを本気にさせて驚かせるようなチームになりたいと選手・スタッフで団結しました。その日までFUNレディースには王者で君臨しつづけてもらいたい気持ちです

 自分は以前から大ファンであった日本代表のエース10番中島詩織選手とツーショットで写真も撮ってもらい大感激であります自分の立場など完全に無視してミーハー気分全快で浮かれていました彼女の本気のプレーを絶対にまた観戦しに行きたいです。この日、中島選手は足を痛めましたが…早く回復して全日本選手権の予選での活躍を祈りたいです

 早速、8月の県大会と9月の北信越大会を優勝して全国大会で、また再会・対戦できたら、どんなに最高の気分だろうと夢を抱きながら LFC Titania は現在、猛練習で頑張っておりますまずは富山最強から 「クオーレ ティターニア」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿