LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

あと2ヶ月

2012-05-24 11:58:32 | 日記
お疲れ様です☆
初投稿の♯12です。


おととい22日(火)はミックスチームとの練習試合でした★


相手チームはとても展開が早くてスピードもあってディフェンスするのが難しかったですがゲーム回数を重ねる毎に段々良くなっていった気がします!

やはり声を出し合ってディフェンスする事がとても大事ですね!!

セットプレーのディフェンスも切り替えを早めにしっかりしていきたいです☆


攻撃面もいいプレーがでてきて代表の言われる様にあと少しパスが正確に繋がれば得点に繋がると思います☆★
良いイメージを持って正確にパスを繋ぐ事を心がけたいです。




県大会まであと2ヶ月!!
まだまだのようできっとあっという間ですね…


後悔しないように、1回1回の練習を大切に集中してみんなで頑張って行きたいです!!★



2ヶ月後、みんなと喜び合っていられます様に…☆





クオーレ(^-^)v




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2012-05-24 22:56:47
声は大事ですね

試合中の指示はもちろん、チームを盛り上げる声なんかももっと出たら良いですね

残り少ない練習時間、内容の濃いものにしていきましょう
返信する
Unknown (TitaniaBoss)
2012-05-25 00:17:30
#12が加入してくれてチームは変わりましたね
何より嬉しくて大切なことは練習参加です!
#2の分まで燃え尽きてください
このチームに入って良かったと思える結果を出してやりましょう
返信する
Unknown (21)
2012-05-30 12:17:17
クオーレ
返信する
Unknown (#6)
2012-05-30 12:28:18
クォーレ(^^)/
返信する

コメントを投稿