LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

日本一のチーム

2016-07-18 09:16:53 | 日記

7月17日(日)
vs丸岡RUCKさん

待ちに待った試合

日本代表選手と対戦出来るなんて、男子では考えられません。

羨ましいw



試合は、開始早々に失点(><)

3試合42得点の攻撃力は強力ですね。

それでも、ティターニアも攻撃のチャンスが無いわけでも無く、期待する場面もありました。

結果としては0-8の完敗でしたが、ただやられたのでは無く、得るもののある試合になったと思います。


来週24日は、全日選手権富山県予選!

山田総合体育センターにて

11時vs オウンゴールさん

13時vs ラオフェンさん

との試合になります。


選手、スタッフともに精一杯頑張るので、お時間ある方は是非会場までお越し下さい。

声を出して応援は恥ずかしくても、みなさんが顔を出してくださるだけで、選手の励みになります(≧▽≦)


また同日、全日本女子U-15サッカー選手権全国大会が大阪で行われます。
ティターニアの10番はそちらに出場します。
場所は違えど、一緒に頑張りたいと思います\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿