LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

さくさく夏日記

2013-08-20 21:55:23 | 日記
お盆休みも暑さのなか、アッという間に過ぎ去り、

なんだか疲れと楽しい思い出とが残っているよーな…



8/14(水)

何年ぶりのサッカーの試合でしょうか…?

今回、富山中部高校サッカー部OBさんと、北斗キッカーズさんにお声をかけていただき

Titaniaの皆でサッカー実現

わたし、密かに皆のサッカーする姿を想像し、ワクワクしてましたよ

Titaniaのメンバーのなかにはサッカー経験者も多く、ブランクがあるとはいえ

なかなか形になっていたと思います。サッカーに移行計画あり?(笑)

私たちの相手をしてくださった中部高校OBさん、北斗キッカーズさんとも

55才以上の方々ということだったのですが、

あの暑さのなか、どうしてあんなに走れるのでしょうか?!

つくづく感心させられました!

昔からの仲間と今でも一緒にサッカーを楽しまれている皆さんの姿は

とてもハツラツとしたカッコいい姿でした!


試合前の練習では、セレッソのサオリとサッカーすることもでき、

夏休み企画、大満足

紫外線は気になりましたが、、、
かなり楽しかったです!笑


8/18(日)
ビークス白山 vs 広島エフ・ドゥ フットサル観戦

パスのスピード、精度、連動した動き、個々の強さ
自分もこんな風にできたら、もっともっと楽しいだろうなぁ…と
観ていて飽きませんでした

観戦後はオスカー氏のクリニック!
最後にはビークス東京レディースの選手とゲームもできました

他にも、お昼のカレーについて、オスカー氏のトラップ、日本代表の選手と写真を撮ってもらったこと、白山のスタバについてなど、書きたいことが山々ですが、すでに長めになってきたので、

さくさく夏日記は、ここまでにしておきます
(。-_-。)


それでは、次は誰にしましょ? ちょっと考えます!!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2013-08-22 22:54:50
タイトルがすごいブログっぽい(笑)

サッカーみんな意外と出来てましたね(^^)
炎天下のなかお疲れ様でした!

18日、カレーについては聞いてなかったんで、また話聞かせてください!

次は誰かな~
返信する
Unknown ()
2013-08-26 21:18:14
いやぁ~

楽しかったねー外サッカー!!

またやりたいね!!!
返信する

コメントを投稿