LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

昨日の練習試合 #1つぶやき

2010-10-21 14:15:17 | 日記
ロナウjrさんとティターニアと対戦してまいりました

開始の時『ティターニャニャって・・・
結構言われます・・・ティター 
 
にゃぁぁ~




結果は・・・マネージャー#27に聞かないと分かりません

点数的には開きもなく3部チームの男性4 女性1の相手に互角だったと思います
と言ってもいつも通りの修正点も・・・


練習中に大うけしたのがあたしと#23が蹴り連してたらコロコロ転がったボールに向かってチョップして2本つき指
なぜゴレイロじゃないのに球と戦ったのだ



ハーフタイム時につぶやきながら帰ってくる#23
何を言ってるのかと聞き耳立てたら『今チャンドンゴン・・・』と聞こえ突っ込んだら

『やっぱり、はずんでた』って言ったんですよって
隣にいた#5も『チャンドンゴン』と聞こえたって言った


#23は韓流がお好きなようです


コーチ達もロナウさんと戦いシュート決めたら
『見た見た今の見た~』って大騒ぎ


ちなみ選手は出番じゃないので蹴り連してて見てませんでした

シュートにビューティフル何とかって名前までつけてたし
日曜日にビューティフル何とかシュートしてください



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BNS(ビューティフルナンチャラシュート) (#8)
2010-10-21 23:34:22
ロナウJr.の皆さん、昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
私実はチラッとだけ見えたのよ…代表の気持ち良さそうなシュート~大喜びまで。
あれは当たったらなんか痛そう(笑)
打つ前に止めたいね~
あんなに気持ち良く打たせませんよ

それにしても疑惑のチャン・ドンゴン発言#23の薬指&中指は大丈夫やったんかなぁ…結構はれてたよ
返信する
Unknown (#99の爺さん…)
2010-10-22 00:13:33
誰ですか?99番の、おじいちゃんと呼んだのワ!

本当に綺麗なゴールでした

自分のことは、どうでもよいのですが
チームには良い点と悪い点、そして悪すぎる点が見えましたね日曜日に指摘して改善したいです。半年くらいはかかるかも
返信する
Unknown (#1)
2010-10-22 13:34:33
#8
昨日#23が嬉しそうに指を見せてくれ、内出血してました痛そうだったおまけにシュートをお腹で受けてボコって言ってたし踏んだり蹴ったりな人

#99
半年もかかるのぉーんじゃ、3ヶ月で改善します
返信する
まぁ (#8)
2010-10-22 18:45:20
#23
指曲がらんやろうな

#1
3ヶ月で改善しよう。
まぁ、たとえ半年かかったとしても「治れば」いいよね。
なんかすんごい悪いとこみたいやし、是非とも改善しなければ

#99

うちらきっとやれますよっ(ρ°∩°)できたら褒めてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿