S.

たいせつなことを忘れないために。

sycling!

2009-12-25 23:12:32 | Weblog
彼のおもちゃ
ロード用自転車がやって来ました

わたしにも
毎年恒例(だと幸せ)
晃教さんのファンクラブ小冊子と
カレンダー


今日は
彼と大ゲンカ
&
みたことの無いおばさまとも


おふたりとも
優しくやっつけときました

この
『優しく』

テクニック


喧嘩するときばかりは
年輪一気に重ねたいとか
どんな
経験も
買ってでもしたいとか
思うわね


そんな
彼と私だからこそ
今日のプレゼントは
また
特別に嬉しいです


並んで歩くのが
パートナーなら
わたしもいつか
自転車買わなきゃ


めちゃくちゃ
ヘルメット似合わないけど

いい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Santa and ? | トップ | shinji-ru »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事