S.

たいせつなことを忘れないために。

sound effect

2009-08-01 02:31:05 | singer songwriter
中川晃教さん デビュー8周年

おめでとうございます!

数字には意味があるって
晃教さんも、ミッキー吉野さんに教えられたって書いてた。

日ごろ
数字が苦手なわたしでも気になる日

ずっと指折り数えているわけじゃないのに。

晃教さんの
音楽を聴かない日は無いし


お写真をみれば
いろんな質感の
音が有る



何かに
反応するって不思議ですね

不思議なことに満ちた世界こそ
wonderful world

これも晃教さんのライブで
ミッキーさんがお話してくれたっけ。

晃教さんのつくる「自分の世界」
これからも
ずっと楽しみにしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Somniloquie | トップ | something soft »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事