S.

たいせつなことを忘れないために。

SELECTS by AMEX

2009-06-08 15:28:18 | Weblog
お買い物の季節ではないのかもしれないので
こんなのにも心惹かれ・・・。

コンランショップで6月16日まで行われてるキャンペーンです


アメリカンエクスプレスカードでショッピングすると
10%オフ!!!
セール品など、対象外のものもあります。

コンランショップのメンバーズカードも併用できます。
だから
ただお買い物をするだけで13パーセントもオフなの

というわけで
買っちゃったのが
「モバイルまな板」

もちろん正式名称は別にあるので
また改めて。

そこで
この機会に買いたいな~

思っているのが
フレームです

黄色くて
ぽっこりした質感でA4サイズの写真が入るかな~って
お店の方に試してもらったら
縦が少し短かったの。

せっかくの
晃教さんのお写真を切るのは嫌だし。

確か4月26日のコンサートでのグッズ
晃教さんのお写真てA4サイズって書いてあったような気がする。。。


もしも絵なら
額縁はお洋服で、それで結構雰囲気や格みたいなものが変わるの。

晃教さんの
お写真は、どんなのがいいかなって
あちこちフレームをみるたびに考えるのが楽しい

でも結局は
現物と合わせて見ないと
決められない



最近は
ブルータスに載ってた
篠山さん撮影のお写真も好きだな

コウさんが
晃教さんのことを
「大好きな野菜のひとつみたいに感じてくれてると嬉しい」
っていうような
その晃教さんのコメントが瑞々しくて


今日は「女信長」休演日かな。

仲良しの
長政さんと宣教師さんとのお写真もいいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« syu-ryo | トップ | syoga-nai »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事