S.

たいせつなことを忘れないために。

2022-12-28

2022-12-30 21:14:00 | singer songwriter
Japan Musical Festival 2022 winter session ♪

12月27日に続き
夜な夜な
✨✨✨オーチャードホールへ✨✨✨

何が楽しいかって
そうだな
色々あるところ。

中川晃教さんのコンサートは
それはそれはうっとりするし
ミュージカルは魂持っていかれるんだけど

それとは違って
あー
この曲良いよねえとか
島田歌穂さんが一声発しただけでもう涙が出てきたりとか

ベテランの安定のトークとか
本役の方のうたをこの方が!!
みたいな驚きとか

とかとか

出会いもあって
楽しいんだと思います。

横山だいすけお兄さんは
一緒にみていた三女のリアルタイム「うたのお兄さん」
なので
「ここは『おかあさんといっしょ』の会場ではありませんでしたーーー!byだいすけお兄さん」
と言われた時

私たち親子は
思わず手を振りそうに・・

「だいすけアニキは、うちらのリーダー^ ^by三女」

とのことです♪

アニキかどうかは別としても
やっぱり会場をつかむのお上手だなあって思いました^ ^


安定の
28日ソワレ。

そしておまちかねの「チェーザレ」!!!
中川晃教さんが素敵で
「16歳俳優」
なのはもちろん

今拓哉氏と
岡幸二郎氏という
盤石のレミゼラブル俳優(2・5次元俳優)も加えて

町田のスター
藤岡正明氏

島健氏の音楽で
重みと
清涼感と
ピサの学校を舞台にしている

そんな期待感で
いっぱいの

特別企画でした🥂


1月から
明治座へと気持ちは既に向かっているので
本当に
充実のfessでした♪



今日は一日大掃除で
「もうママは好きなことやって^ ^;」
家族に戦力外通告されながら
お庭に花を植えたり
お風呂の取っ手の拭き掃除などをやりました!!!


大きな変化があった
2022年も
晃教さんが
変わらず
歌い続けてくれたおかげで

あと
5時間半。

この先も
まだまだ続く道を


楽しみながら
歩いていきたいです☺️


Stay healthy and safe till we’re gonna meet again xxx










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-12-11 | トップ | 2023-1-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事