S.

たいせつなことを忘れないために。

Suzuki-san

2009-08-30 16:17:36 | singer songwriter
「七日目」。


「7Days Judgement-死神の精度」

昨晩の
晃教さんの印象が
わたしには
すごく重く感じられて

(阿久津も
少し違って映りました)


今朝から
雪みたいに舞う雨を降らせる

雲に
包まれているような
気持ちでした。


雨だったから
車でトラムに行きました。



きっと
昨晩は
一番前のお席で

晃教さんの
表情も
瞳も
首も

よく見えたんだと思います。

だから
苦しかった。


香川照之氏の「千葉」のおかげで

ラサール石井氏の「藤田」のおかげで

「あどけない空」も

青く突き抜けることができる
ラストシーン。


きっと
その印象で今まではっきり
見えてなかった
阿久津の「人生」に
わたしも
少し
触っちゃったんだと思うの。


あんまり眠れなくて
雨のなか
またシアタートラムに
来たけれど

大丈夫かな。


晃教さん。


そんな想い。



「弱きをぉぉ゛

弱きを助けぇ

強きをくじくぅ


阿久津が
信じたものに
裏切られなかったことに

そして
阿久津も
「負けるわけにはいかない」
人生を歩くすがたに

今日は
雲が晴れていきました。


246を
渋谷を背に走れば
明るい陽射し。


そうだ
今日初めて
鈴木省吾氏のご挨拶がありました


やった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suzuran-dohri | トップ | spectrum »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事