S.

たいせつなことを忘れないために。

shopping ! shopping ! shopping !

2009-12-23 11:00:47 | Weblog
I'm free

というわけで
たまったお仕事と向かい合い

夕方から
お買い物タイムで
へろへろ・・・


どうも
おかしいと思っていたら
またまた
38度の熱


おうちに帰って
そっこー寝ました


彼は
写真の自転車をGET

わたしは
新しい携帯

条件を満たすもの
優先順位1位2位をゆずらなかったら
最新の
ギャルギャルしたのになっちゃった

長女の新しい携帯のほうが
よっぽどシンプルでシックなので
長女にも
次女にも
ドン引きされたけど

求めてしまったら
まーったくあれこれ考えないわたし


それにひきかえ
彼の自転車ったら

「白で頼んできたのに
 先輩が、ずーっと耳元で(みみもとで??)
『俺なら青にする
 白い自転車なんて、面白くも何とも無い』って言い続けるから
電話で色変えたんだよ。
青と白とどっちがかっこよかったかなー?
ドリンクホルダーは緑にしたいけど、何色がいいと思う?」

「黄色。byわたし」

自転車レースで「黄色」はチャンピオンカラーだもんね

「えっ 緑より黄色???」

「青い自転車なんでしょ?黄色がきれいだと思うよbyわたし」

「えーえーえーby彼」

こんな具合でずっとしゃべっていて
さらに
今朝起きた瞬間から
長女と次女を連れてショッピングへ出発

彼はお買い物がだいだい大好きなんだけど
そのあと
あれこれあれこれ悩むのがきっと楽しいのね


私は
はなしは10分のいちくらいであとは聞き流すけど


今日は
大学時代の仲間とのパーティーをキャンセル


充分にぎやかな
お休みなので
ま・いっか







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring Edition | トップ | Santa and ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事