S.

たいせつなことを忘れないために。

Sanzo Hoshi

2010-06-05 13:39:28 | Weblog
晃教さんの初挑戦
京劇「孫悟空」vs「孫悟空」

4人お誘いしていたの。

ソウルメイツハーモニーのコンサートで
晃教さんの歌声に
興味をもった仲間と
そのお連れ合いとか☆


二人で
横浜デートを楽しんで
京劇も面白くて
そのまま
中華街でお食事して
すごくいい休日だったと

萬珍廊の花鳳月餅とお紅茶を送ってくれました↑


晃教さんのハイトーンの歌声が素晴らしく
すごく品があって
かっこ良かったと。




他の二人も
「三蔵法師はハマり役」
「感激したので
再演があったらまた誘って」と

絶賛なの♪


そう!

晃教さん
かっこ良かったんだ!

観たかったな~


再演か・・・
わたしは
孫悟空役も見たいな。



明日は
彼が自転車で富士山に登るレースに
大好きな先輩と
後輩と出るの。

だから
休日は鋭気を養う?とかなんとか・・・

わたしも
予定のない週末は久しぶりなので
二人で
ベッドでごろごろ・・・


我が家の大黒柱
長女は
午前中の家事を全部やってくれたあと
学校で歌舞伎鑑賞会があるので
出かけていきました♪


国立劇場?
新国立劇場?

どっちかわからないけど
新国立なら
手すりに跨ってきてほしかった★


絶対
怒られるってヽ(≧▽≦)/


お庭の
あすちるべが咲き始めました↓

のんびり
静かな午後です。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« straw hat | トップ | Seventh Anniversary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事