S.

たいせつなことを忘れないために。

snap march

2009-03-02 20:45:00 | singer songwriter
中川晃教さんのHP
ファンクラブのページに
3月のお写真がアップされました

今年のカレンダーは
3月の写真が大好きなんですが
この、階段を駆け上がる晃教さんの瞳もすっごくかっこいい

この階段
ドラマに出てくるのかな?

昨日
日曜日のメールにはっと気づいた私。
そうだわ!
ひとりうっとりしてるだけじゃ、幸せは広がらないんだった
さっそくお友達にメール
ドラマ「コンカツ・リカツ」のことを教えると
「知らなかったわ~。ずいぶん桜井幸子さんと、年の差あるよね。」って
あなたたち、同い年じゃない

さっそく
コンサートにご一緒とあいなりました

美女の皆さん!
4月26日は赤坂BLITZで
中川晃教さんのコンサートを楽しみましょう~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« so-ne... | トップ | Suzan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事