S.

たいせつなことを忘れないために。

2011-5-14

2011-05-14 22:46:01 | Weblog
今日は
初めてお会いする種類?の方を
紹介して頂き
お話してきました。

なんだか
疲れたみたいです。

晃教さんの
公開稽古の袴姿ε=ヾ(*~▽~)ノ

かっこいいではないですか♪

わたしも
今日
そんな
長いスカートをはいていました(^_-)

畳に正座するのかも、
という気がしたの。

そして
トルコ桔梗を求めました↑


晃教さんの
ファンクラブの会報。
Vol.4
晃教さんの指が
この花を握っているお写真があって
すごく綺麗だったな…

花の香りは薄く
どちらかというと
青草の香り。


丈が長いので
ワインのボトル
あちこちに生けています。


帰宅して
お誘いを受け
彼と次女・三女がバーベキューをしているお宅に迎えに行ったら

彼も
ホストも
爆睡中・・・(^^ゞ


連れて帰ったら
満足気に眠ってる彼を尻目に
とてもとても
お腹がすいていました。。


お写真は
サフランのリゾットグランチーズ仕上げ。だったかな?

なんか
すっごくおーきな
丸いチーズの中をくり抜いて
パルメザンに近い風味のそのチーズと和えて
お味つけしてくれました↓


黄色も鮮やか☆

おいしかった('-^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-5-13-2 | トップ | 2011-5-16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事