S.

たいせつなことを忘れないために。

2012-3-29

2012-03-29 21:45:18 | Weblog
子どもたちの春休みは
いつもの倍ばたばたする。。

いうことは
ばたばたバタバタする。
ということ(゜-゜)


まぁ
でも
楽しい事もあるよ♪

親子で
カンバス貼り体験!
そして
絵筆を持って没頭。。とか。

釘を持ってあげて
かなづちを使う練習もできたり。
指を打たれても
たいして痛くないって気づいて
これが
家族の「あいだ」に流れるものなのかって
なんだか口数が少なくなったり。


明るいうちに
何度も家に帰って来るのも
長いお休みの間ならでは。


咲いたのは
わかってたよ(*^_^*)

だって
毎晩出迎えてくれたし☆


だから
今日みたいに
おひさまの中で目一杯抱きしめたかった(≧∀≦)


大好き♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-3-27 | トップ | 2012-3-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事