S.

たいせつなことを忘れないために。

2013-7-21

2013-07-21 20:48:47 | Weblog

選挙のあと
外食するって
歌詞にもあった気がする・・・

今夜は
焼肉(^o^)v


彼が
高校時代の友達と
畑違いのマウンテンバイクを乗りに行って

「飛んで・跳ねて・ぶつかった(* ̄∇ ̄)ノ」
そうで
からだが痛いんだって!!

楽しそう…♪





わたしも
高校時代のお友だちと
たくさん遊びに行くけど
彼も。

え!?

今度
コンサートに行く?

振りも覚えて?


どうして
彼女たちは人気が有るのかな。

まあ、総選挙とか
関係ないからまだいいけど。


三姉妹も連れて行ってね♪


私は
行かないけど( ̄∇ ̄*)ゞ




それはそうと

今夜の
選挙結果に
一番不安そうなのは次女世代。

「はやく選挙権が欲しいby次女」


この結果。
本当に将来大丈夫?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-7-20 | トップ | 2013-7-24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事