S.

たいせつなことを忘れないために。

sute-kon

2011-01-27 22:18:47 | Weblog
お天気の日が続くと
くちびるはボロボロになるけれど

コンクリートは
よく固まっていいみたいp(^-^)q

はじめに
流す(っていうのかな?)コンクリートのことを
「すてコン」と呼ぶらしい。


彼は
そうやって
建物が少しずつ
積み上げられていくのを
何度も何度もみてきているけど


毎日様子を見に行ってる
その彼の様子を眺めるのも
わたしには面白いの(゜-゜)


このお天気で
水みちも
制御しやすくなって・・・


これから先は
楽しみの方が大きいヽ(≧▽≦)/


そう。

いろんなことが('-^*)




あまりに寒くて
まっかになってしまった白バラに

彼が
「気持ちわかる~」って・・・(^^ゞ

そ・そうだったのね・・・?



お仕事場に向かうとき
運転席から
ボンネットのすぐ上に見える
「*雪の結晶*」↓

これも
かわいらしい(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« syo-ri ! | トップ | shinpaku-su! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事