S.

たいせつなことを忘れないために。

selection ♪

2011-01-31 20:41:45 | Weblog
晃教さんの
「音楽が消えることのないdancefloor」の
写真集をセレクト☆

なんか
楽しかった・・・


53だったか
58だったかな

すごく
好きなお写真がありました(*^_^*)


ちょうど
今は
一分一秒
よそ見することも
できずに走っているけれど

明らかに
晃教さん不足になりかけているので


携帯で録音した
「I have nothing」を
膝の上にのせて
何度も何度も
繰り返し
聴きました(゜-゜)



台湾との間のこと
明日が勝負なんだ!
頑張れ~
晃教さんp(^-^)q



週末は
父と姉と長女の
誕生日のお祝いをしました('-^*)



ケーキを選ぶように

治療法を
選べたら・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shinpaku-su! | トップ | sawatte, »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事