S.

たいせつなことを忘れないために。

sweet home?

2010-12-16 22:04:16 | Weblog
今朝は
なかなか起きられなくて
胃は痛いし

絶対
感染しちゃった( ̄□ ̄;)!!・・・


冴えない感じで。。

元気のない三女と
ゆっくり家に居ました。

どうしても
今日中。のものだけ整えに
2時間ばかり彼と看病交代。

こういうとき
やっぱり助かりますp(^-^)q


思ったより
気持ち悪くならなかったので

ずーっと
もんきちさんのブログをチェック☆


いいな~
外は寒そうだけど
楽しくて
あたたかそうなイベント(*^_^*)

ちょうど
家にいなくちゃいけない日に
追跡企画があってラッキーでしたヾ(^▽^)ノ


硝子の結露をみながら
うちの中って
あたたかいなあって

明日は
お仕事に行けるかしら?
なんて

希望が出てきたときに
次女が帰宅☆


「おなかイタい・・・by次女」


がーんΣ( ̄□ ̄)!


・・・
そうだ
うちって
必ずみんな感染しあうんだった・・・

甦る
一年前の「おたふく」の記憶・・・(^^ゞ


そうよね
そんなに
甘くないわね…


次女が
たいしたことありませんように(゜-゜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sweets time@home | トップ | SEA BREEZE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事