S.

たいせつなことを忘れないために。

sign game

2011-01-23 22:09:54 | singer songwriter
SHIBUYA AXでの

「音楽が消えることのないdancefloor」

ラストに
「I say goodbye」
を聞いた時

晃教さんは
「何かを選択した」って
そんな気がした。

それは
「何かを捨てた」ということ。


ひとは
選び
選ばれて
前に進む。


その意味で
「誰も傷つかなければ幸せ」
という世界観に
わたしは
懐疑的なの。



アリタリアのマイレージ
父と母のをあわせて
4人台湾往復できてしかもちょっと余るみたい(゜-゜)


10日は
大切な日で
お仕事を休めないけど

想像するだけね('-^*)


晃教さんを愛する
台湾のファンや関係者は
きっと
あたたかく迎えてくれる(*^_^*)


そこに座っているだけで

黙って通り過ぎることなんて
絶対にできないもの!



全然関係ないけど
彼が年末年始で
「少女時代」ファン宣言(^-^)/~~とかして

何がいいって
「アメフトみたいなフォーメーションを
頑張ってやってるし
もちろん可愛いけどp(^-^)q」
ってことらしいの。

アメフトは詳しくないけど
サインゲームは何通りもパターンがあって
QBが一度ボールを投げたら
RBとかは
何も
他のことは見ないでそのサインの落下地点に走るだけ。


そこまで
様々にひとが位置を替え
それぞれの仕事に邁進する姿に
痺れるファンも多いのだとか。。


暗号か・・・


今夜も
日曜日のメイルを
ありがとう☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« special week | トップ | semero! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事