S.

たいせつなことを忘れないために。

2012-2-12

2012-02-12 22:50:40 | Weblog
甥っ子のエレクトーン発表会♪

みんな背が高いから、
高学年の男子4人組みたい(゜-゜)

実際は
スポーツの習い事を何とか調整して
揃ってレッスンを受けてる中学年。。

4人揃っての発表会は
これが最後かもしれないと
何となく思いながらの応援。

格好良かったよ!
出来れば
ひとりでも続けて欲しい。

姉は
最近
「バッハがいいのよ…」
とかいって
淡々とバッハを弾いてたりする。

ショパンでも
モーツァルトでも
息子のピアノ練習曲でも
さらさら弾く姉が羨ましい。

ストレスが多い仕事をしながら
バッハを弾いて
何を解決してるのかな。


そんな今夜は
晃教さんの文章に
あれ?
って思う。

「CHESS」は晃教さんのフレディーで観たい!

今回のコンサートは
晃教さんが
相応しい空間の中に存在していることに
まず先立って興奮したけれど

それと

晃教さんを感じることができる喜びは
また
別なものなのかも。

空間の所謂「質」はともかく

もちろん
大きさでもなく。


まだ
続きがあると信じているから

同じように
千秋楽のあと
どんな思いを伝えてくれるのか
待ってます('-^*)ok


お休みなさい
(^-^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-2-11 | トップ | 2012-2-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事