S.

たいせつなことを忘れないために。

2012-11-5-2

2012-11-05 22:20:54 | singer songwriter

Happy day(トルコ行進曲)の動画を

asahi. com の
STAR☆FILE で聴いてます(*^_^*)


夕方
おでこのニキビが気になる!という次女を連れて
もれなく三女も連れて連れて
皮膚科に行きましたが。

受付時間が変更になってまして
バタバタ到着した時には
時間を過ぎていまして。

受付の方が優しくて
一番最後にみて頂いたのですが

病院を出たら雨(T^T)

薬局まで走って走って!

駐車場まで
濡れながら走って走って!


帰宅して
模試の結果をみて
撃沈し

なんか
「ぜんぜんいいじゃん
そんなの┓( ̄∇ ̄)┏」っていう彼にも

優しくなれない・・・

あかん・・・


思っていましたが☆

晃教さんのビルボード大阪
「PopChic」の楽曲たちを
枕元でみながら
眠りに落ちたくて

三女の添い寝を始めたら
大坪正氏の
ものすごく
一緒に歌ってるのに
微妙に
口のあきぐあいが
歌詞とずれているのを発見してヽ(≧▽≦)/

なんか
笑顔になっちゃいました(^_-)☆


そこから
残り2分32秒くらいからの晃教さんの
ちょっとしたフレーズ。
シビレル・・・


この曲
いいなあ。

今日のわたしにぴったり♪


コペンハーゲンで
雨の日に設立されたお洋服のブランド。

この秋のお気に入り☆


リズムをとって♪


そう。
今日も
幸せな日でした(^-^)/~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-11-5 | トップ | 2012-11-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事