S.

たいせつなことを忘れないために。

2012-1-19

2012-01-19 21:52:26 | Weblog
雪?

今日は
三女発熱のため、おだいじ休みな1日(^_-)


実は
クリスマスにサンタクロースが
電子ピアノをプレゼントしてくれたので

リビングにつながる小さな三女の遊び部屋で
この頃
ピアノの練習ができるのです♪

ピアノが置いてあるのは

長女の部屋になっているので
わざわざ行くのも
おっくうだし
長女の邪魔になるし

オレンジページのイベントで
晃教さんが、ローランドの電子ピアノを弾く姿をみてから
ずっとイメージしてたの。

夜帰宅して
ばたばたと
夕食を作りながら
なんとなく聞いてあげる環境をつくりたかったので

サンタクロースに感謝ですp(^-^)q


今日みたいな日は
退屈になると

練習曲を弾く三女。

彼が早く帰ってきたら
無理やり彼にも
隣に座らせて・・・

一応
小学生のころ
習ってたらしい(^^ゞ


残念ながら
ローランドのものではないけれど

嬉しい光景です。

おっと
長女を迎えに行かなくちゃ!

雪よ
もうちょっと
待って!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-1-18 | トップ | 2012-1-20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事