S.

たいせつなことを忘れないために。

syoga-soup

2010-02-16 21:45:44 | singer songwriter
晃教さんのヴァレンタイン映像に
何も贈ってないのが
申し訳ないような
ごっつぁんです
状態で
嬉しいわたしです


青学のPVも
見応えあって
うれしいわたし

あの
階段式の座席
懐かしいですね

わたしは
階段式の座席ではなくて
入り口の正面
まっすぐ見えるところに
十字架が一段たかくあって

向かい合うように
平らな
木のベンチが並んでいて

入り口の真上の
キャットウォーク
(とはいわないだろうけど)
2階一番たかいところに
パイプオルガンのある
チャペルで

「第九」のソプラノのパートを歌いました


ドイツ語だったようなので
なんかほとんど
歌詞は覚えてないんだけど

「りーべん」とか
歌ってたような・・・



理屈抜きで
気持ちよかったです・・・

練習するほど
日を重ねるほど
高音域も出るようになってたの


特別な体験でした。
できたら
また歌いたい



あまりに寒いので
晃教さんが
レシピを教えてくれた
「あさりのお出汁の生姜スープ」を
作りました

のどに優しい生姜と

目と腎臓(漢方で、このふたつはつながっていると考えられているとか)に良い
クコの実
たっぷりです


美味しい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Social Construction of th... | トップ | shiru-shi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事