S.

たいせつなことを忘れないために。

sayonara game

2008-11-02 21:49:34 | Weblog
ずっと
ごきげんナナメの彼が
やっと
ごきげんに

「彼は身長だって173cmくらいしかないんだよ!
甲子園だって出てないし・・・!!!
高校時代の監督だって
彼がプロの選手になるなんて思ってなかったんだ!
努力して努力して、スーパースターになったんだ!
ものすごい
努力の人なんだよ!!!

「・・・それじゃあ、応援したくなっちゃうわね(わたし)」

「そうだよっつ!
それがデッドボールで退場なんて
ありえないだろっつ!!!


そういえば
THE CONRAN SHOPで購入した
壁掛けの写真差し(というべき?)に
気が付けば
オレンジ色の2番の旗が

とてもとても
耐えられるものではないのですが
彼の
大切にしているものののようなので
何しろ
去年セントラル優勝の試合に立ち会えた記念だとか・・・

がまんです。

「くっそぉ~」とか
「ちっくしょぉ」とか

がまんです。

しばらくの間の
がまんがまん。
さて、今夜は
寝ちゃおうかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shin-shitsu | トップ | suya-suya »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事