S.

たいせつなことを忘れないために。

scent of today

2010-02-23 22:32:00 | Weblog
わたくし
本日お誕生日でございました


実は
あと一年後のお誕生日になったら
手に入れたいフレグランスがあって

いよいよ
ラスト一周

みたいな気分で
朝を迎えました
毎年
お誕生日あたりから
花粉アタックがあって
この季節は
マスクなのに

今日は
香りが欲しくて
一番からだに染み込んでいるフレグランスをつけました。

この一年
悔いの残らないように
愛するフレグランスと過ごしたいと思います


来年のこの日
きっとわたしは新しいフレグランスを手に入れています。

それは
「野心」がないと
負けてしまう香り。


20代の「夢」ではなく
30代の「心地よさ」でもなく

「標的」を見据えて歩くとき
背中を押してくれる香り。

海外でも
飛行機の中でも

この香りと出会うと
フラフラと
ついて行ってしまいそうな
危険因子


やっと
ここまできたんだという
不思議な
感慨深さと

嬉しさと・・・



写真は
お散歩しながら
お茶もできちゃうパティスリーの
パイ菓子

こちらの
焼菓子は絶品です

わたしはこの
アーモンドクリームの入ったものが大好き


家族が頂いた
ケーキも
どれも美しいものでした


お写真は
また明日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sen-no kaze | トップ | so bright ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事