S.

たいせつなことを忘れないために。

2011-9-11

2011-09-11 11:32:34 | singer songwriter
次女と三女を
日帰り旅行に連れて行って頂いて

長女は
学芸大の何かに遊びに行き

さあ
もう一度ベッドへ(^-^)/~~


なかなか
眠らせてもらえませんが

晃教さんが
ブログをアップされたので
ふと
思ったの。

「終らないクリスマス」みたいに
コンサートの
コンセプトブックみたいなもの

今回
あったっけ?

Tシャツをゲットしただけで
何か
達成したみたいになっちゃって(^^ゞ
気、気づいてないとかっ(@_@)


どうしよう(゜o゜;)

いや
たぶん
Tシャツに描かれたものをひとつひとつみていけば
それが
コンセプトを表してるのよね…♪


そうなると
「white」のTシャツも
手に入れたくなるわ☆


きのう
私と同じ日ではないけど
「SHIROH」をみて

それ以来
「あっきーの何か有ったら
誘ってね♪」という
大学時代からの親友は

「ついうっかり
Tシャツも買っちゃったし、
『black』のライブDVDとか出たら、また買っちゃう気がする('-^*)
それくらい、今日のコンサートは良かった。」
と。


難攻不落を砕いたみたい。
やるな~晃教さんヽ(≧▽≦)/


だいたい
ライブとか
回数行っていて

「なんか、曲とか、わかるようになってきたしby親友」


あんな
晃教さんを浴びてしまったら

それは
無駄な抵抗はしないほうがいいわ(^_-)☆


全身靴まで見えるお席で
裾のドレープがゆっくり曲線を描くところとか

大きく開いた胸とか

美しい髪とか。。。


今日は
どんな晃教さんかな(*^_^*)



ノンアルコールの
スパークリングワイン?で

今度こそ
一休みしなくちゃ☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-9-10-3 | トップ | 2011-9-11-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事