S.

たいせつなことを忘れないために。

2017-10-1

2017-10-01 22:47:19 | singer songwriter

ドッドどどどうど

怒涛でした。

 

うん

たぶんこの先一年は怒涛なのです。

 

3日間のカンヅメ研修に

 

三女の誕生日

次女が帰国

そして

 

今日も

ヨレヨレしながら

中川晃教さんの

コンサート!

Seasons of love 

 

あああ

Blue Dream♪

 

懐かしいし

好きだったよ〜

 

花道を少し歩いてうたわれた

「僕こそミュージック」

「モーツァルト!」

ありありと思い起こさせて。

 

晃教さんのすべすべしてあたたかい感じは

ヨレヨレの私にききました(*^^*)

 

ほんと

晃教さんて

気持ち良い♡

 

 

 

地方公演も

行きたいなぁ。

 

ありがとうxxx

 

 

   

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-9-25 | トップ | 2017-10-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事