S.

たいせつなことを忘れないために。

2018-8-4

2018-08-04 20:27:22 | singer songwriter

うみねこと

見つめ合ったり

大きな声を出したり

海に行ったり

暗闇を作ったり。

 

怒涛の夏。

何かを掴む。

「掴む」のは「生」の感覚だよね。

 

「みんな 生きてる?」って

10年くらい前?

sweet basil で

中川晃教さんのライブ「Shampoo」のとき彼は聞いてきて

それは歌詞では無かったけれど

あのライブ

私は本当に大好きで

ずっとCDを聞いていたので

その息遣いまで

鮮明におぼえていて

 

この2、3日

彼のそのことばが、声が聞こえるみたいな気持ちです。

 

今はね

中野サンプラザでのコンサート

「Love never dies」の歌詞で

「ひかり耀く 世界へ ようこそ!」っていうメロディーが。

 

 

というわけで

すっごく久しぶりのお休み!

ホットヨガはなんだかわざわざ行かなくても

普通に

ホットだし

ヒューミットなので

2ヶ月もさぼっちゃったけど

今日はフラフラしたわーーーーー。

もう

これから三階まではエレベーターを使いません!

全然片足で立てる気がしなかったし。

これはね。

できる人にできない人の感覚はわからないと思うのだけど

娘たちはできるので

「できてすごいとか言わない! やるかやらないかなんだから!

苦しくて、吐きそうでもやる人はやるの。」

とか言われます 涙

 

お休みだから

ゆるして^ ^

 

 

良い土曜日のよるを(╹◡╹)♡

 

 

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-7-25 | トップ | 2018-8-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事