S.

たいせつなことを忘れないために。

2016-4-9

2016-04-09 08:08:51 | Weblog
空港からレンタカーを借りて

巨木のなか
シルバー ファーンを見上げながら
山道を走り

旅してきました。


家族揃っての海外旅行は
実にハワイ以来8年ぶり?


子どもたちの記憶にも
はっきりと残る
充実した8日間だったと思います。


北島の鬱蒼とした木々。

太陽は真夏のもの。



夜中の鯵釣り。



満天の星空。




大好きな湿った空気のなかに
人類共通の
魂を映す何かが存在するのを感じました。






南島は山の合間を飛行機は飛んで


この感覚を味わいたいっ!!

パラグライダーを家族で予約して

陽気なスペイン人のガイドさんに
山頂まで連れていってもらったのに

風が強くて

一方方向にしか吹いていないという理由で

飛べなくて…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


まあ

そんなこんな
アクティビィティもさることながら

家族の間に流れるものを
嬉しく
何よりも贈り物として
大切にしたいと思う毎日でした。


実は
勉強の旅だった今回。


先々で出会った人々や
見学先で受けた衝撃。


きちんと
まとめなくてはと思います。



まずは
今日
「グランド ホテル」をみて


スーツケースを片付ける
意欲を出さなければ(^^;



思ったよりも

開演時間が早いものね。


楽しみ楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-3-28 | トップ | 2016-4-9-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事