c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

2022年5月 八ヶ岳高原ロッジ展覧会 在廊日のお知らせ & コナシ情報

2022年05月14日 20時12分00秒 | 展覧会のお知らせ exhibition
念のため、在廊のお時間のご連絡させていただきます。
業務連絡みたいで申し訳ありません!
今週は、明日日曜日
15時30分頃八ヶ岳を出発させていただく予定です。
来週日曜日も
とくにご連絡がなければ、
15時30分頃八ヶ岳を出発させていただく予定です。
事前に、ご連絡いただけましたら、ある程度変更もできます。
そして、翌週は、最終週になります。 金曜日、土曜日は
石田泰成さん、石田組のコンサートもあり、
金曜、土曜はすこし忙しくなりそうです
最終週に向けて、
すこし作品を追加できればと思っています
みなさんの笑顔にお目にかかれること
心から楽しみにしています
(決して雨曇を背負ったような雰囲気ではなく‥できれば笑顔で! 笑顔だととてもうれしいです😊)
それからコナシですが、美鈴池のコナシが、蕾をいっぱいつけています
ホテルロビーから見えるコナシは、あいにくまだ蕾を見つけられませんでした
あの子たちは、どうやら毎年咲くわけでは無さそうなのです
昨年仲間が伐採されて、ご機嫌を損ねているかもしれないかもです‥
不思議ちゃん発言お許しください!
今年はあまり咲かないかもしれないですが、美鈴池やその他の場所では
満開のコナシを見られると思います
きっと来週末から開花するかもしれないですね
白いお花の開花も待ち遠しいですが、蕾の赤い実みたいな姿もかわいいです
5月後半がきっと見頃だと思います!
きっとお会いできますように!

この記事についてブログを書く
« ふわりとした雲 | トップ | 雨色の美鈴池 »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事