◆アトリエ~Les Collages~◆

いつか会った事があるような優しい懐かしさと憧れ。そんな想いが心に広がる作品を製作しております。

ちょっとシックな横長バッグ♪

2011-02-02 17:38:28 | ハンドメイド

今日はいくらか暖かい一日でした。
春が近づいて来ているのかしら?

そうなると怖いのが「花粉症」。今年は去年の10倍の飛散量だとか。
恐ろしい~~~。
夫はすでに薬を飲み始めています。
私は例年だと、薬は飲まずに済む程度の軽い花粉症なのですが、
今年はどうなのだろう。
薬…飲んだ方がいいのかしら?

それにしても相変らず雨の降らないカラカラ天気。
乾燥してます。
火事、風邪に気をつけましょうね。

縦長の袋に続いて、横長のバッグを作りました。
お出かけの時にサイドバッグとして
使っていただけたら、と思います。

我がアトリエに山のようにある木綿の生地たち。

1つ1つが気に入って買った大切な生地なので
捨てられません。
でもこのままにしておいても、宝の持ち腐れ。

今年はパッチワークを再開し、
秘蔵の生地も引っ張り出して、木綿のシンフォニーを奏でようかしら?

その気になってきました。


 
     下のバナを応援クリック↓よろしくお願いいたします。
      一日一回クリックしてくださったら、すごく幸せ。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。