◆アトリエ~Les Collages~◆

いつか会った事があるような優しい懐かしさと憧れ。そんな想いが心に広がる作品を製作しております。

天使うさぎ 製作中

2011-02-07 18:34:57 | 羊毛作品

裏山の真っ赤になった杉を見る度に怖くなり、
とうとう病院へ行って花粉症の薬をもらってきました。
今年はもう飲み始めておこうと思います。
テレビでさんざん「今年はすごいです。去年の10倍です!」と
やるものだから、プレッシャーを受けてる気分。
それがストレスになっちゃう。
でも負けません。花粉症仲間の皆さん、がんばりましょうね。

雪のように白いうさぎちゃん「天使うさぎ」を製作中。

この子はどこへ嫁いで行くのかな?
愛情を込めて、ひと針ひと針。
可愛く出来上がりますように。


 
     下のバナを応援クリック↓よろしくお願いいたします。
      一日一回クリックしてくださったら、すごく幸せ。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-02-07 19:45:51
真っ白の本当に天使ですね♪
可愛い・・茶菜さんのうささんは目が生き生きしていますね~!!
花粉・・耳鼻科の先生が今年は一ヶ月早く薬を
服用しなさい!!と言っていたので
私ももう飲んでいます。
花粉症と闘いますよ~~~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。