◆アトリエ~Les Collages~◆

いつか会った事があるような優しい懐かしさと憧れ。そんな想いが心に広がる作品を製作しております。

天使うさぎさん 嫁ぐ

2011-02-18 21:13:01 | 羊毛作品

今朝はすごい雨と風でした。
我が家のテラスの雨どいは雨水が溢れ出し、
まるでナイヤガラの滝のようになっていました。
庭先の風見鶏はこれでもか!というくらいに回り、
嵐そのものでした。

ところが朝8時を過ぎた頃から雨風が弱まり、
午後には晴れ間が。
そして、日が暮れると
空には大きな鏡のように銀色に輝くお月さまが
海の向こうの漆黒の闇から浮かび上がってきました。

なんて綺麗なお月さま。
さえざえと!

ぽっかり浮かんだお月さまには、天使うさぎさんが住んでいて、
地上の動物たちのために、
こまごまと働いてくれているかもしれません。

どこかに病気で苦しんでいるワンちゃんがいたら、
早く良くなりますようにと、星くずのお薬を神様からいただいて、
それをお空から振りかけてくれているかもしれません。

「明るく元気なあの可愛いわんちゃんが、早く元気になりますように。
  また笑顔を見せて。」

この天使うさぎさん。
京の都へ嫁いで行きました。幸せにね…。


 
     下のバナを応援クリック↓よろしくお願いいたします。
      一日一回クリックしてくださったら、すごく幸せ。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。