水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

天狗舞

2021-05-22 23:01:29 | C2H6O
天気がイマイチな土曜日。早くから買い物にいって、家でのんびりするつもり。

酒屋さんで物色して、石川のお酒「天狗舞」をゲット。

一足早い夏らしいボトル。超辛って書いてある。カレーだったら食べないけど、日本酒の辛口はとても興味ある。

お酒の辛口に「辛い」と感じない…フルーティーと反対の意味かなって思っています。

フルーティーなお酒が苦手な私とっては突き詰めたい方向です。

お味はやっぱりスッキリ。水のような感じではなく、輪郭があるようなスッキリさ。

あっさり4合呑んじゃいました…いかんなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング・ポピー発見 | TOP | ジョギング中に遭遇 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | C2H6O