水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

ぐっすりおでん

2015-02-08 21:55:48 | グルメ
おでん作ってみた。煮込み時間は30時間程度と言ったところ。

土曜の昼過ぎから仕込んで日曜の夜に食べるのです。シジミ出汁を仕込んだりサラリーマンの製作としてはなかなかの手の入れようです。

電気コンロで家に居る間中保温しておく感じ。夜はぐっすり寝かせました。

手をかけましたが大根と厚揚げさえあれば大満足なのです。



なかなかの出来具合ですが、厚揚げはもっと色を付けたいなぁ。さすがに飲み屋さんのようにはいかないかな。

もうちょっと頑張らねば。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen Forever | TOP | バレンタインウィークエンド »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ