水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

My重大ニュース2018

2018-12-31 16:44:09 | 日記
大晦日。妻はお仕事。その間、新年を綺麗に迎えるべく家の窓拭きと洗車を済ませました。

暗くなってのんびり2018年を振り返る。

苦手のランニングに取り組んでハーフマラソンを完走したことが大きな成果。



21km走れることを特技だとすると、その特技を得て、その特技を失った1年になりました。

やはり続けていないとダメです。

サイクリングでは秩父湖まで行った。行ったことで、荒川サイクリストの称号を得たと思う。エッヘン。



いつか処置しなければならないと思っていた、2本の親知らずを退治した。

ぷっくり膨れて大変だったなぁ。



クィーンファンとしては待望のクィーンの映画が公開された。最高の作品でした。



なんだかんだで良い1年でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め2018 | TOP | お正月休み総括 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記