水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

2012誕生日ディナー

2012-11-27 12:50:20 | 日記
11月26日はウチの奥さまの誕生日。
去年は週末だったのでイギリス国内旅行をしてお祝い。

今年は月曜日だったので有休でも取って旅行
…としたいところでしたが、この使えない亭主は客先打合せを入れてしまったので旅行が不発。

日本はじめ多方面からお祝いメッセージを頂き、充実した誕生日を過ごせたとのことです。
ありがとうございます。

私は議事録作成を後回しにして、夜早々と帰宅しました。そして近所のお気に入りレストランへ行きました。
重たい打合せも終わって私の気分も晴やか。最近の気持ちが抱える重荷の1つだったので…

前菜にカエルがあったので食べてみました。初めてかも。
意外に無味無臭のお肉でした。


F1は最長のシーズンが終わり、ようやくひと段落。
来週からもう新車の部品が入り始めます…シーズン長過ぎだよ。
しっかり休まねば。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パノラマトライ | TOP | ユーロスターでベルギーへ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記